TOP

長野のおすすめ風俗体験談を一挙ご紹介!

長野のデリヘルはラインナップがすごい

この前長野に出張に行った時、ついでにご当地デリヘルも味わってしまおうと思ってポータルサイトで長野のデリヘル店を調べていたんですけど、驚くくらいデリヘル店があったんです。地方だからそんなにお店無いかな~と思って検索したので、いい意味で裏切られました。お店選びにかなり時間がかかっちゃいましたからねwようやく候補のお店を絞り込んで、さっそく遊んでみることにしました。その時相手をしてくれたのはすごく清楚な感じのお嬢さん。顔も整っていておっぱいも大きいので言うことありません!さっそくシャワーを浴びてベッドインしたんですけど、男を喜ばせるテクニックがすごかったです。なんでそんなに的確に気持ちいいポイントを突けるんだ!?ってくらい感じる部分をガンガンに責められて、あっと言う間に白い液体を発射しちゃいましたからね……。長野デリヘル嬢のテクニック恐るべし!あと、地方だとは思えないデリヘル店のラインナップが長野の魅力ですね。

長野の美人デリヘル嬢に緊張

この前、職場の先輩が長野でデリヘル遊びをした時の話を聞かせてくれました。聞くところによると、とんでもない美人デリヘル嬢に出会えたみたいなんです。先輩は「まるでアイドルや女優のようだったよ!!」と興奮気味に話していました。そんなに可愛い子に出会えるってことは、さては高級店だな……と思いきや、なんと大衆店だと言うんです。それだったら僕もその子と遊んでみたいと思い、先輩からお店の情報を仕入れてその長野嬢の予約を取ることにしました。ホテルでドキドキしながら待っていたんですけど、現れたのは本当にアイドルかと思うくらいの美人嬢!先輩の言っていたことは本当でした!!ホームページの写真で見た時よりもずっと可愛いです。こんなに可愛い子と一般的な料金で遊べてしまうなんて、紹介してくれた先輩に感謝しかありません。プレイも充実していましたよ。今までに出会ったことのないような美人を前にして緊張していたんですけど、女の子がしっかりリードしてくれたので楽しめました。